【ご報告】ブランド古着LIFEが2店舗目OPENします!!工事の様子などチラ見せ♪

突然ですが、なんとこの度…… 2店舗目がOPENします!     こんにちは!ブランド古着LIFEスタッフの山口です! 最近は35度を超える日が続いて、かなり暑いですよね! 私はそんな中、三年ぶりにしっかり風邪をひきました…。 喉の傷みと咳に苦しめられております(ToT)/~~~ 猛暑が続いているので皆さんは水分をしっかり取って熱中症対策をしてくださいね♪   そんな事はさておき。 今回は大ニュースがございます! ブランド古着LIFEはなんとなんと…2店舗目がOPENしまーーす(^^)/パチパチ じつは私、LIFEに勤めて3年以上になるんですが、もう3年かあ…なんて感慨深くなる前にどんどんLIFEは急スピードで成長していくので、一緒に成長できる気がしてとても嬉しいです…!  さて、そのLIFEの新店舗についてですが 場所は六丁の目のドン・キホーテさんの真正面にある場所です🏠 もともとはアメリカ屋さんだった場所といえば分かりやすいですかね♪ こちらは工事前の写真です!! これからLIFEの新店舗がどんな感じになるのかわくわくしますよね(*^^)v そしてこちら、先日工事が開始しました!! 足場ができてますね! 外観デザインにはかなりこだわって作成していたので、今後どの様に変化していくのか楽しみです😊 また工事の様子など、新店舗についての情報を更新していく予定なので更新をお待ちください!! 一緒に変化の過程を楽しんでくれればうれしいです笑 それではまた(@^^)/~~~   Read More